Advanced Style2@渋谷西武

渋谷西武で開催中の「世界のマダムのおしゃれスナップ展 Advanced Style2」。

2012の同展1がすごーく刺激的な楽しい企画だったので、楽しみにしていたエキシビションでした。
続編として2012年以降にアメリカ在住のフォトグラファー アリ セス コーエンが各地で撮り下ろした人生の先輩たちのポートフォリオ。

エレガントなマダムも
アッパーカジュアルなマダムも
アートを身に纏う女性も男性も
リラックスリゾートなカップルも

みんな笑顔(≧∇≦)

こんな笑顔いっぱいの写真展なんてないです!
そしてファッショナブル❣️

写真の下にモデルをした方のコメントが入ってて、これもすごい説得力でした。。

だって、おそらく70歳は超えて
90歳代のかたもいる、人生の大先輩たち。

もうトレンドなんて、とっても小さいファクトであって、

「ファッションは自己表現、そしてそのスタイルは人生」だと強烈に物語ってます。

ファッション スナップの写真展なんですが、被写体から放たれるのは「人生」そのもの。

ファッションの素晴らしさ楽しさ、
そして人生の素晴らしさを伝えてくれる空間で、何時間でもいれそうwでした。

それにしてもこのマダム、おしゃれ上級者すぎます!!

渋谷西武の各フロアはうまく連動してて、
ニューヨークスタイルや、大ぶりのアクセサリー、強めのプリントなんかをフューチャーしてました。

この春のキレイ色トレンドともぴったりな展示内容で、7階会場から真っ直ぐは帰れない誘惑がいっぱい^^;
私も綺麗なグリーンのカーディガンをゲットしてしまいました^^;

2016年03月22日