天使が舞い降りた?! SPRING PARTY

少し前のことになりますが、4月末、このBLOOM&GROWの設立を応援してくださる方々が開業祝いの激励会を催してくださいました。

会場は東京駅丸の内南口前のアルカナ東京@KITTEさん。

その名も「SPRING PARTY ㈱ブルーム&グロー設立をお祝いする集い」

いつもブランドやデザイナー、経営者など、主役を盛り立てるパーティーを「裏で仕切る」ことを生業としているわたくし。
あまりに不慣れで光栄な場でした・・・。

20年以上一緒にさまざまなビジネススキームやイノベーションを学んできた「勉強会」の仲間と、
ファッション・美容・プレス関係の仲間たち、そして友人たち。そんな方々が発起人や幹事になって一堂に会してくださった、夢のような時間。

一ノ蔵すず音と月の桂の発泡酒で乾杯を。
他にも「夢」という名のアサヒ ザ・ドリームや、COEDOビールの紅赤と白で紅白ビール
熊本の純米吟醸 香露 。勉強会のご縁で出会った各社さまから、心のこもった美味しいお酒を提供いただき、アルカナ東京さんのお料理やワイン
と共にご挨拶。たくさんの激励をいただきました。

もう、あと50年分くらい働けるwのエネルギーをチャージできました!!

エレガントに主役席でご挨拶をすることが出来ず、バタバタと会場内を走り回っていましたが・・・。

実は「せっかく色々なジャンルの仲間が集まってくださったから、あのヒトとあのヒトを繋ぎたい!!」と、お礼状準備しながら計画立ててました。
リスト作ってね・・・w
でも100人以上の方を繋ぐのは無理でした💦

でもさすが社交慣れされた方々、たくさんのクロスした輪が自然と出来ていて、
それこそ私が望んでいた景色。本当に幸せでした。

BLOOM&GROWを設立したのも、こんな人と人、人とコトを結ぶ仕事がしたいからです。
そして結んだご縁を育て、花開かせていきたい。

このパーティからも、そんな芽は生まれたでしょうか。

たくさんの愛あるご挨拶、言葉、笑顔をいただいたお礼は、ささやかにバラを2輪。

その日の朝、花市で仕入れてもらったフレッシュで種類も色もさまざまなミニブーケを用意しました。
ひとりひとりの方にお似合いのブーケを渡ししながら
「皆様がますます鮮やかに、花開かれますように」との願いと感謝を込めました。

仕事をしていると、時々、稀に、神様がプレゼントしてくれた!?としか思えない夢のような経験をします。
長い時間のつらい時も大変なことも、その一瞬で虹色に包まれるようなひと時が。

まさに今回の「SPRING PARTY」は神様からのプレゼントでした。

数か月前から多忙な中、準備に奔走してくれた幹事のみんな、激務の春に力強く支援してくださった発起人の方々は、
まさに神の使いでした。ご出席くださった方々みんなも♡

あっ・・それって天使ってことですか?!

2016年05月14日|company:会社設立